chaba log2

2021/07/11

気になる雑記:20210711

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:34

「第65回FFXIVプロデューサーレターLIVE」でパッチ6.0実装の新装備などが明らかに。「FFXVI」の進捗もポロリ?
10/19からまた「モグモグ★コレクション」やるみたい。「ラバナスタ」の続きができるかな。
「FFXIV: 暁月のフィナーレ」オフィシャルベンチマークトレーラーを公開! ベンチの公開は明日! キャラクタークリエイションモードで新種族も試せるかも!?
ついにからあげクンが光の戦士に! 「FFXIV」、ローソンと再びコラボ 今回も祖堅正慶氏完全監修! 口の中で光と闇が混ざり合う
PLLでいろいろ発表されてた模様。9月と11月にまた直前PLLをやるそうな。前者でバトル系の変更について、後者でバトル以外とか言ってたような。

新作ダンジョンRPG「モン勇」プレイレポート。レベルを上げずに装備を鍛え,短いターンで魔王を倒せ!
低レベルで踏破率を上げてステージボスを倒すと「評価」が上がって次のステージのドロップアイテムの質が上がるという構成みたい。経験値を溜めると自動でレベル上がるのではなく任意で上げられるので、レベルより装備品の強化で進んでいくのがセオリー。「評価」によりストーリーの変化は無いらしいので、低評価でも気にせずレベル上げまくって進むのも別にアリの模様。

ネクソン、“全領域抗戦型RPG”「COUNTER: SIDE」を2021年冬に配信 主題歌は水樹奈々さんが担当!
スマホ&PC向けRPG「COUNTER: SIDE」の国内サービスが2021年冬に開始。民間軍事企業の社長になり“侵食体”との戦いに挑もう
美麗ビジュアルと豪華声優陣、バトルはRTS/SLGとRPGを組み合わせたような感じらしい? 基本無料。

国産サンドボックス『クラフトピア』シームレスマップ化発表。根本的な仕様変更により、広大に世界がつながる
どんどん進化してますのね。

木村沙織「久しぶりのバレーすぎて腕真っ赤」 ロンドン五輪メダル獲得メンバー集合に「レジェンド過ぎ」「凄いメンバー」
久しぶりでも熱中しちゃって腕真っ赤。鹿児島出身の迫田さおり氏はローカル番組などでたまに目にする。聖火リレーも走ってなかったっけ。

緻密な漫画って下書き段階から結構書き込んだりするのね…

マックは長いこと食ってませんが、最近ケンタでこの手のダメージを受けるようになってしまった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress