chaba log2

2021/07/09

気になる雑記:20210709

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:14

重力2Dパズルゲーム『SPACE SOKOBAN』Steamにて7月リリースへ。宇宙を舞台にした、新感覚の倉庫番ゲーム
倉庫番に重力とかギミックを加えた感じ?

SIE、PS PlusとPS Nowを間違えないよう注意喚起
間違って入っちゃったという問い合わせが増えているらしい。

アニメ「美味しんぼ」公式チャンネルでまさかの「富井副部長2時間SP」配信決定 富井副部長の登場シーンだけ集めた狂気の2時間 「美味しんぼキャラクター総選挙」で富井副部長が3位にランクインしたことを記念したもの
絶対イヤだコレ…

【急募】男子高校生の胃の容量を教えてください「コストコのティラミスを1人で」「回転寿司70皿」「1日1升の米」「炊き出し用の鍋」
いろいろ胸焼けするような話が飛び交う。さらには男児持ちの母様が将来への戦慄も。私もこれほどじゃないにしても、中学高校の頃はよく食ってましたねえ。

たまらんモフモフ感。おとなしく抱っこされてるのも素敵。関連記事

「殺したぐらいで俺が死ぬと思ったか?」などのパワーワード連発で話題になったアノス様のコミカライズ担当氏が病気のため連載中断に。

オリジナルを参照せよということか。

ガクガクのモーションや、「たーいむ」「ピッチャー交代」などの独特の音声が妙な魅力を放っていた。

アラクネモードの白さんはこんな感じだったのか。書籍版を追えてないものなあ。

普通の針じゃ届かないんじゃ…と思ったら、続くツイートでちゃんと違う針だと書いてた。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress