chaba log2

2021/07/04

気になる雑記:20210704

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:24

幻の未発売ゲーム「断仇牙」がまさかの収録決定! タイトー「イーグレットツー ミニ」の全収録タイトルが発表に これで収録ゲーム全50タイトルが全て出そろった形に
そういえば「ルパン三世」も入るのか。懐かしい…

ローグライク×カードバトルで奥深すぎる戦略性が「詰将棋」的プレイ感を生み出す「Quantum Protocol」プレイレビュー
ビジュアルはJRPGぽいけど日本産じゃないのね?

元バイオウェア開発者「ニンテンドーDS版『マスエフェクト』を作ろうとしたけど、DSの○○が最悪で中止になった」
カートリッジが高すぎて元が取れないと判断し中止、スマホに移行したんだとか。

Google、アプリ開発者が支払うGoogle Playストア手数料の変更を実施。年間収益100万米ドルまでは半額の15%に引き下げ
最近この手の施策が相次いでますね。零細開発者には嬉しい。

「乾杯」を覚えたての1歳娘、エンドレスな乾杯要求にママが思い浮かべたのは? まるで飲み会のような食事風景を描いた漫画にニヤリとする 新しいことができるのが楽しい時期
ウチの甥っ子姪っ子らも幼い頃はカンパイが好きだったなあ。

「うまぴょい」をTVで生でやるのか。関連記事では誰が出るんだと話題沸騰。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress