chaba log2

2021/06/21

NOMAD11話 & バクアロ24話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:03

「NOMAD」11話。再び集った仲間たちを前に、対戦を決意するジョー。一方のマックは、その身体改造に関して妻が秘めていたことを打ち明けられる…

「バック・アロウ」24話最終回。リンガリンドの外に出たアロウたちは「管理者」と対峙、残った者たちもルドルフの抵抗に遭う。激闘の末に彼らが見たモノとは… といった感じで、長かった話にようやく決着が付きました。それにしてもこの長い話の中でどんどん転がっていくから大変でしたわ。時折なかなかに熱い展開があって目が離せなかったし。ケレン味というかいろいろ大げさなところに当初は違和感というか嫌悪感すらあったけど、見続けているうちにだんだん楽しくなってきたような気がする。象徴的だったのは「合唱隊」ですわね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress