chaba log2

2020/03/18

ランウェイ & 防振り 10話

「ランウェイで笑って」10話。ついに学園祭のファッションショーが開幕。まずは育人を勝手に敵視してる女性と育人のショーで、今回特に育人の家族にスポットを当てたような構成でなかなか泣かせに来る。しかし次回は千雪の助力を得た心が登場して、その後には大本命の葵も控えてるしで、この手の勝負事では後からのほうが勝つのがパターンだが果たして。育人&千雪の最強タッグで勝負だー!とかなりそうでならない展開がなかなか面白い。

「防振り」10話。引き続きギルド戦、上位進出を狙ってサリーに続いて狩りに出る面々。しかし連戦のサリーは疲労困憊して囲まれてピンチに。そこへ飛び込んでくる、絶望要塞メイプル。なんかもうすっかりラスボス感が板に付いてきた印象すらありますが、大手ギルドに殴り込むラストでは勇者に対峙するような構図になって次回へ。ハンマー姉妹もなかなか頑張ってる感が良い。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress