chaba log2

2020/01/13

異種族レビュアーズ 1話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:51

「異種族レビュアーズ」1話。エロバカを極めてるらしいので観てみたら確かにそうだった。OPからして弾け飛んで異次元だし、EDもなんだかひどいことになってるし。数々の修正が入りつつもよく放送できたなコレと思うが、海外では無修正で放映されたってマジですか? そして話題にもなってるだけあってか現時点で30万再生という驚異の数字を叩き出している。熱いミツエ推しとともに、あえぎ声を出すようなキャストはそっち方面(エロゲとか)のプロを起用してるのかなとかが気になったりもした。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress