chaba log2

2019/12/21

超人高校生 & ぬるぺた 12話

「超人高校生」12話最終回。しつこく蘇るギュスターヴをようやく仕留めるも、その呪いめいた最期の言葉に惑わされる司。超人高校生たちの中にあって自分だけが凡人だという自覚があるのね。いちおう一段落して、俺たちの戦いはこれからだ!状態での終わりですが、2期とかどうなんでしょうね。作画がずっと高質安定だったのは良かったけど、話作りとかバトル演出とかではどうにも不満やツッコミが多かった。

「ぬるぺた」12話。前回で世界の真相が明かされて、今回社会復帰へ。なんだかんだで終わってみれば悪くない話だったような。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress