chaba log2

2019/12/19

本好き11話 & 神田川JG9話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:43

「本好きの下剋上」11話。ベンノのところで商談中に倒れてギルド長宅に担ぎ込まれて、魔術具により一命を取り留めたマイン。しかし対処療法であと1年程度の命と知らされる。それを家族にも伝えるマイン。今期は14話まであるみたいですが、あと3話でどこまで行くのかな。ていうか原作の展開も細かいところを覚えてない。

「神田川JG」9話。なんか川に身を投げそうな人がいたから話しかけてみたら前回の巫女の人の相方だったというわけで久々のレース。久々だけあってかレースもバトルもいろいろ気合いが入ってる感じでなかなかに熱かったです。しかしギャルコンビだけまだレースしてないんだな。やたら出番は多いのに。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress