chaba log2

2019/11/24

超人高校生 & ぬるぺた 8話

「超人高校生」8話。侍の人こと葵が大活躍の会。ていうかミサイル抱えて疾走とか荒唐無稽にもほどがありますがまあ今更か。火災を放たれて目の前で住民が炎に巻かれてぐわーとなってるのをしばし眺めてから、よし避難だ!とかなるのも何というか緊張感の置き所がよく解らん。

「ぬるぺた」8話。「バグ」の大増殖により食われかじられ崩れゆく世界。そして「ぬる」が姉をロボとして作り出したその姉のエピソードも語られる… 泣いて良いのか狂気に戸惑って良いのか相変わらずよく解らん。とりあえず片手トラックは「まちカドまぞく」を彷彿とさせました。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress