chaba log2

2019/11/21

本好き & けものみち 7話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 20:40

「本好きの下剋上」7話。ベンノと紙作りについて交渉するマイン。それを見ていて帰り道に「お前…マインだよな?」と不信感をあらわにするルッツ。それでもスーパー虚弱で頻繁にぶっ倒れるマインにはルッツの協力が必要不可欠。次回は植物紙製作へ?

「けものみち」7話。源蔵のもとに弟子入り志願者が来訪。いろいろいつものドタバタを展開しつつ、なんとなく花子の作画だけはやたら細かく整っているような気がした。以前のクールビューティからうって変わってまた食いしん坊ドラゴンに戻ってたけど。そういえばOPのラストは源蔵&花子だった。そういう組み合わせピックアップでラストまで行くんだろうか。最終話で全員向いてくれる?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress