chaba log2

2019/11/07

神田川JG & 慎重勇者 4話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:07

「神田川JET GIRLS」4話。そういえば黄色いイルカを争ってのレースだった。そんなわけで全編レースのなかなか熱い展開だったけど、細かいバトルシーンの演出がちょっと気抜けな感じというかもっと盛り上げられそうにも思えた。うまくやれば「ガルパン」的な部活燃えにできそうにも思うのだけど。それはさておき相変わらずエロい。前回のバカエロ全開と比べて比較的ストレートな百合エロな感じだった。

「慎重勇者」4話。竜族の血を引く仲間候補イラネーから始まる騒動。なんだかんだで慎重ならではの強さを見せつける勇者、「Ready Perfectry」がいつになくカッコ良く響いていた。女神は生乳振り回されたりで今回も大変そうだったけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress