chaba log2

2019/10/25

本好き & けものみち 3話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:48

「本好きの下剋上」3話。冬の森でパルゥを取ってパルゥケーキ作ってルッツに食べさせたり、後半ではトゥーリのために髪飾りをレース編みしてみたり。あと途中でオットーから文字を習ったり計算を披露したりとかもあった。徐々に異世界に馴染んできているが肝心の本作りはパピルスに失敗した段階。次回は粘土板のようですが、コレもアレなのよね… ここまではゆっくりじんわり楽しめています。

「けものみち」3話。花子登場。ついでにカーミラも登場。なんだかんだで人をぶん投げて回ってはジャーマンで締めるケモナーマスク。なんかいろいろ楽しい。漫画版をつまみ読みしてたら花子のネーミングの経緯を把握してなかったけど、今回それを知れて満足。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress