chaba log2

2019/10/24

アズレン3話 & 神田川JG2話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 16:19

「アズールレーン」3話。自分の身を顧みずに無茶ばかりするエンタープライズちゃんを皆が心配する話。とりあえずシリアスと萌えが入り乱れる中で、海の描写が綺麗だなと思った。

「神田川JET GIRLS」2話。前回からのレースの続き。実況解説でレースの説明を入れつつ。併走してるのになかなか撃たないなーと思ったが、弾数に制限があるのとターゲットによりポイントが違ったりするので狙い所があるみたい、と解釈しておこう。いろいろ腑に落ちないところはあるが、まあ細かいこと気にする作でもなかろう。とりあえず主人公が無名の天才らしいことを匂わせつつの敗北。そして実は存在してなかったジェットレース部結成のために奔走しつつ次回へ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress