chaba log2

2019/10/23

さいころ3話 & STONE15話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 10:08

「放課後さいころ倶楽部」3話。いきなり美姫のいじめられた過去トラウマから始まる。現代に意識を戻した美姫は猫を連れた女性に出会うが、それが綾の姉・花で、綾の自宅にて花が連れてきた京子とともに5人で「インカの黄金」をプレイすることに。チキンレースなスタイルのゲームで、ヤンキーじみた京子がリードして弱気な美姫はオロオロしながらも猫や仲間に励まされて立ち向かう… 少しホロリと来るような、なかなかちょっといい話にまとまってたと思うが、猫が励ましに来たとき一斉に「時は来た」と大量のコメントが流れるのがおかしい。みんなシャミ子好きなのね。シャミ子の2期が見たいけどどうなるんでしょうね。頑張れ美姫、誰よりも美しく、そして強い子になるんだ。

「Dr.STONE」15話。前回でついにマグマを下したクロム、そして族長決定戦の勝者は…? というドタバタを挟んでいよいよルリの治療薬開発が本格化のスパート。人類200万年の叡智がここに。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress