chaba log2

2019/10/09

戦×恋 & 放課後さいころ倶楽部 1話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:13

「戦×恋」1話。公開されてたので観てみた。ハーレム系バトルラブコメ? 顔が怖いことで避けられまくって人間不信・対人恐怖症になっちゃった主人公が、何故か9人の女性に押しかけられて同居。その女性たちはよく解らん異性物と戦う戦士たちで、恋することで力をつけるのだけど、その相手として主人公が選ばれたらしい…? 漫画原作らしいけど、いろいろ設定を盛り込んでくるのはいいけどどうも演出が散漫というかメリハリが足りないような。なんだか「ガーリーエアフォース」を思い出すような不満足感を覚えた。アレほど不快な主人公ではないけども。

「放課後さいころ倶楽部」1話。女子高生がボードゲームする話。上の「戦×恋」とコミュ障主人公が共通してるけど、こちらはずいぶんと淡々としているせいかわりとすんなり観られた印象。これから人生を楽しめそうで明るい感じだし。ボードゲームの世界を勉強できそう? 無料配信一覧に出ないと思ったら広告付きのタイプだったのね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress