chaba log2

2019/09/26

ダンベル & リトライ 12話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:15

「ダンベル何キロ持てる?」12話最終回。南の島でツアーイベント、新たな水着も登場。何故かまた女性陣のマッスルコンテストに。そんなわけで最後までトレーニングいろいろでした。最後は「自重トレーニングの基本」らしい腕立て伏せで締めてたけど、全員スピードが違うあたりが細かい。序盤のインパクトがいまいち維持されなくて息切れ感もあった気がするけど最後まで楽しませて貰いました。特にOPEDのパワーは凄かったな。思わず買っちゃったけど。謎の感動に襲われるのでうっかり聞けないけど。最終回は通常EDが無くて無駄に感動的などこかで聞いたような歌が流れてナイスボートでした。

「魔王様、リトライ!」12話最終回。聖女長女ホワイトを迎えて混浴。全般にいつものチープ感が足りない気がしたが、聖女の湯気ガードがやたら雑だったのが流石。そして「天使の輪」をプレゼントしてOP映像の意味を知る。最後は次なるダンジョンの街に向かって新展開となって、「続け!」で終わった。とりあえず原作のセールスには貢献するんじゃなかろか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress