chaba log2

2019/09/15

JK無駄10話 & ソウナン11話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:12

「女子高生の無駄づかい」10話。バカとオタがケンカして気まずくなったのを仲裁するロボとか、今度はバカとケンカするけどすぐ仲直りするロボとか。さらにはロボに絡む男子高校生がキリト&ユージオだったりして、アスナ(オタ)に脳内で罵倒したりと妙な空気を漂わせる。各キャストのはじける演技も手伝ってなかなかのテンションでした。そして最後はヤマイが締める。

「ソウナンですか?」11話。漂流してしまった紫苑を探しに出るほまれ。今回はいつになくというか、本来遭難してたらこうだよなと思うような緊迫感。無事合流はできたけど今度は元のキャンプ地に帰還できるのか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress