chaba log2

2019/09/05

ダンベル & リトライ 9話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:55

「ダンベル何キロ持てる?」9話。街尾トレーナーの師匠が突然の来日、ボディビル大会の開催を告げる。今回は各トレーニングに加えてボディビル大会の流れについても解説が入ってた。テカテカしたマッチョマンがパワフルな笑みを浮かべつつポーズを取るといった映像はちらほら見たことはあったけど、ちゃんとした流れを聞いたのは初めてかもしれない。

そういえばBD1が今月末発売ですが、プロテインシェーカーが付くそうなw あと11/30のイベントチケット優先申込券も。コレ結構な競争率になるのではないかな。

「魔王様、リトライ!」9話。ウサピョン村の強化のために側近・田原を新たに召喚。そして村にマダムを迎えるが、同伴してきたコマンド・サンボが目を悪くしているのを見て悠が治療する。ウサピョン村ではバニースーツなども導入、OP映像をだんだん具現化してきた。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress