chaba log2

2019/08/22

ダンベル 7話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 18:07

「ダンベル何キロ持てる?」7話。立花先生が有名コスプレイヤーであることに気づいたジーナ、その流れでひびき達も巻き込んでアイドルオーディションに。そのステージではやっぱり筋肉パフォーマンスに終始。顔バレを避けるためにステージでは剣道の面をかぶった先生、EDの装備はコレだったのね。水着回だというのにセクシーさは皆無なところが独特で良い。途中でひびきが兄経営という焼肉屋でバイトしてることが判明、ここで好き放題に食ってることが健啖家の才能を伸ばしているのかもしれない。

ものすごくどうでもいい話なんですが、コレのダンベルをAmazonで見たせいか最近web広告にダンベルが出てくる… コレと関係ない普通のやつ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress