chaba log2

2019/08/21

彼方のアストラ 7話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 08:09

「彼方のアストラ」7話。金髪イケメンことシャルスへの不信感から、その過去と経緯が明かされる。ちょっと不穏な空気も残しつつ、新たな惑星へ。そこで現住植物の襲撃を受け不時着、クルーは無事なものの宇宙航行が不可能な損傷を受けてしまう。そんな中で墜落地点の近くにアストラ号と同型の艦が同様に不時着しているのを発見、そこで12年前からコールドスリープしている人物を起こすところで次回へ。毎回毎回不穏な引きが多かったけど、今回は不穏さよりも生存を求める冒険感が強くて面白かった。あとEDって各クルーが撮影したスナップ写真という趣なんですかね、今回シャルスによる数枚の写真で、いろいろ感じ取れて(コメントで書かれていて)興味深かった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress