chaba log2

2019/08/04

JK無駄4話 & ソウナン5話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 08:41

「女子高生の無駄づかい」4話。「ロボ」に憧れていた「マジメ」が、そのロボを笑わせる「バカ」の行動をストーカー並みに観察する話。そんな中で仲良くなりたいのにバカに泣かされる「ロリ」が可愛そうだったり、マジメにお姫様抱っこされる「ヤマイ」が鳥に懐かれてたりといろいろ。個性的すぎる濃い面々の中でロリはたくましくなってほしい…

「ソウナンですか?」5話。ヒトデを食ったり干潮で打ち上げられた魚を食ったり、なんだかちょっとたくましくなった面々。そして次回ついにウサギを処理する?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress