chaba log2

2019/08/04

気になる雑記:20190804

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:45

「ドラゴンクエスト XI S」、体験版の配信が決定! Switch「ドラゴンクエストライバルズ」とのコラボも発表
体験版出るのか! ボイス聞いたら買っちゃいそうだけど。配信日未定。

『グランブルーファンタジーヴァーサス』発売日は2020年2月6日。アクションRPGとして遊べるRPGモードも発表
サイドビュー格闘がメインだけどイベントシーンも多そうだしキャラは3Dで作ってるっぽい? しかし動きに2D格闘みたいなアニメ感があるように思うのだけどどうなってるんだコレ。3Dと2Dを併用しまくってるんだろうか。

『No Man’s Sky』史上最大の大型無料アップデート「Beyond」8月14日配信へ。マルチプレイを拡大しVRを実装
本編発売から丸3年後のアップデートでさらに拡大へ。

伝説のエロゲー『ようこそシネマハウスへ』が復刻へ──80人以上のキャラクターが生きる「ものづくりと滅びの世界」は、なぜ熱狂的な信者を生み出したのか?
膨大な人数が生きる、滅びゆく惑星に放り出されて映画を作ってもいいし作らなくてもいい、そんな自由なゲームだったみたい。あまりの複雑さに復刻にはまだ障害も残るとか。

「結局そうなるのか」という中国ゲーミングスマホ事情 Qualcomm支配のスマホフロアは、右も左もゲーミングスマホまみれ
ChinaJoyにて、ゲーミングマウスとコンパクトキーパッドを左右に配しての展示は普通にPCでプレイするのと同じ環境。こうなる経緯はわかるんだけど…何か違うというか何というか…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress