chaba log2

2019/07/28

気になる雑記:20190728

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:18

アプリ版「けものフレンズ3」のリリース日が9月24日に決定。主題歌は大石昌良氏が手がけた「け・も・の・だ・も・の」
ストーリー面でアニメ「2」よりは良い感じのものが見られるかなと… 主題歌タイトルに聞き覚えがある気がしたり、そういえばフェネックは引退するんじゃなかったっけとかいろいろ気になるところ。

なんとなくで装備を選んでない? プレイ日記その5:「ラグマス」の装備システムを理解して強さとカッコよさを追い求めよう
なにげにずっと連載してるのねコレ。

「リアデイル」漫画版公開
リアデイルの大地にて」漫画版が公開されていました。なかなか絵柄は綺麗なんじゃないでしょうか。コミカル描写のときにちと不安定に見えるのは気になりますが、おおむね好感。漫画向きな作風と思いますので今後に期待。次回は1ヶ月後。

おいしくてつよくなる……! ビスコの空き箱で作ったセンス溢れる男の子ヒーローに「強くなりすぎ!」の声 アイア○マン感が強い
赤いのでアイアンマンを無骨にしたようなシルエット。他にも「じゃがりこ」から風車のある風景を作るなどお菓子パッケージ工作がいろいろ。

■Twitterから

コレは可愛い。素敵。

綺麗!

続編決定! 今度は「リベンジ」らしい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress