chaba log2

2019/06/23

孫10話 & みタイ7話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 11:02

「賢者の孫」10話。帝国滅びました!ってだけで滅んでいいのか。魔人の戦闘力は解るけどあまりにあっさりと。その滅亡に至る敵方の経緯が明かされるのだけど、ここまでの孫サイドの話よりよっぽど緊迫感あって魅入らせるモノがあった。むしろその滅亡に至る逆襲の過程をじっくり見せてほしいほど。あっさりしすぎて物足りない。孫サイドのぐたぐたをだらだらと見せるよりこちらの復讐劇にもう少し時間を割いてもよかったのにと思うぐらい。そのぐらい、ここへ来て初めて緊迫したドラマを見た気がする。そして帝国滅亡でトップは目的を果たしたけど配下が暴走して隣国に攻め込むという流れに。それを撃退しようと孫の一味「アルティメット・マジシャンズ」が出立するところまでだったけど、あと2話ぐらいでそれを撃退するあたりまででしょうか? 原作のほうをあまり真面目に読んでないので展開が解らん。

「みるタイツ」7話。タイトルコールからしていつもは回避しているエロさを前面に出していて、教師タイツが男子生徒を誘惑する話? 普段はいやーそんなつもり全然ないんすけどーと言いつつチラリズムを出している感じだったけど、今回はわりと堂々と出していた感。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress