chaba log2

2019/06/21

フェアゴン & いせかる 11話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:55

「フェアゴン」11話。妖精武器を強奪されたら反逆を起こされた話。それで事態が緊迫してるはずなんだけどどうにもバトルが締まらないのは相変わらずの芸風なのか。反逆リーダーが口笛を吹きながら(邪魔者を部下がどんどん射殺しつつ)闊歩するのはいいんだけど、それを後からロック調のBGMが入ったときにも合わせてくるのはちょっと緊張感を欠いていた印象。分割2クールらしく、次回で前半終了なんでしょうか。

「いせかる」11話。運動会で騎馬戦でどんどんカオスになって次回最終回へなだれ込む? それにしても声優陣が豪華すぎて大変なことになってる。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress