chaba log2

2019/06/17

孫9話 & みタイ6話

カテゴリー: 雑談 — タグ: , — chaba @ 05:45

「賢者の孫」9話。シシリーとの交際を親に報告しにいったら婚約せなあかんという話になって婚約披露の流れに。間に仲間の強化を披露する展開もあったけど、しかしまあ相変わらずどこもかしこも緩んだ印象で、「超可動」みたいに詰め込んだメリハリも「鬼滅」のような張り詰めた緊迫感とギャグの緩急も無い。それでもネタ扱いが定番化しているせいかそれなりに再生数は稼いでいるように見える。

「みるタイツ」6話。いつもの3人組が茶道の授業?で居残りになって足がしびれる話。今回は教師も加えてタイツが多かったせいか静止画が多かった気がする。ところでこの作品、名前がユアとかホミとかなんとなく韓国風に感じるのだけどそういう出自は見当たらないし原作よむ氏はWikiでは「日本のイラストレーター」となっているけど日本人とは書いてないな。韓国漫画はよく知らないがゲームなどではやたら扇情的なビジュアルが目立つことを考えると、韓国系だとすればなんとなく腑に落ちる感じもする。顔の造形が独特なのもそのへんから来てるのかなとも思えてきた。どうなんでしょうねこのあたり。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress