chaba log2

2019/06/10

孫8話 & みタイ5話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 08:11

「賢者の孫」8話。ひたすら魔法訓練かと思いきや、いつの間にか恋バナだらけに。王子の婚約者や妹も出てきてますます女性密度が上がってるけど、それにしても無駄に胸元を晒した衣装ばかりでなんだかエロいというより下品にすら見える。後半では水着も出てきたけど、水着のほうが違和感少ないせいかおとなしく見えるぐらい。恋愛模様などの日常描写が主体だったせいかコミカル表現も妙に多彩で、ギャグ表情になったり「クレヨンしんちゃん」的な顔面になってたりといろいろだった。コミカルな表現は良いのだけど、パスタ越しの表情とかいった謎演出も散見されて落ち着かなかった。あと主人公とヒロインがお互いの容姿しか褒めてないのはちょっとどうなのとは思う。

「みるタイツ」5話。水泳部のホミが夏休み中の練習に、水着の上に制服を来て出かける。その水着への着替えシーンで、動画枚数多いカットがあった気がするけどタイツ無いシーンにしては珍しいような。しかし暑くてもタイツ装着するものなのか。女性は大変だな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress