chaba log2

2019/06/08

ぼっち〇〇 9話

カテゴリー: アニメ — chaba @ 13:28

「ぼっち〇〇」9話。前半はパンケーキづくり、班分けでいつものメンバーと一緒になれないぼっちが空回りの孤軍奮闘しつつもなんとなく他の人とも馴染みつつある雰囲気。クラスがいい人ばかりで泣けてくる。普通に友達認定していいんじゃないかとも思うがそうもいかんのか。そこから最近焦点の倉井さんを校外学習で同じ班に誘う流れになり、後半は倉井さんを交えてのカレー作り。そして「友達じゃなくライバル」宣言を受けて、EDでも5人目のメンバーとして加わる。この徐々に帰宅仲間が増えていくというイメージのED、今回のメンバー追加は普通に感動してしまった。ここから終盤、どういう話になるんだろう。

OPが良いので買おうかなと思うのだけど、しかしコレ、不意に聞いちゃうと泣けてくるパターンだ… しかしOPのカップリングがアルの歌なのはいいけど(ジャケットではドヤ顔でランドセル装備なのがおかしい)、EDのカップリングが「わっはっはー」なのはいいのかコレw

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress