chaba log2

2019/06/03

賢者の孫7話 & みタイ4話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 09:11

「賢者の孫」7話。各国に魔人騒動が拡大しているという中、シンが率いる軍団が王子直属の遊撃隊になりそうだという話から、よし皆で合宿だーという流れに。それはいいんだけど戦闘シーンなどに無駄にコミカル要素(だいたいサムい)が入ってきて緊迫感がどんどん削がれていく。男性陣の入浴シーンもみっちり見せるし、OPからして男性の裸体に妙なコダワリがあるんだろうか。あちこちの作品で「孫から時間もらってこい」とか言われている不憫な作ではあるけど、この出来じゃあ致し方ないかなあ…

「みるタイツ」4話。カフェではたらくタイツ。その働きにより閑古鳥がどっか行ってしまったらしくタイツは忙しい。それにしても相変わらずの執念めいた描画っぷりで、着替えシーンでも上半身はさらっと描いてるのに下半身は異様に作画枚数が多いのが見て解るレベル。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress