chaba log2

2019/06/01

ぼっち〇〇 8話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 13:30

「ぼっち〇〇」8話。佳子と友達になろうとして例によって暴走気味のアプローチ、一方で忍者留学生のソトカは弟子なのか友達なのかという立場に迷いつつ寂しさも感じていた… 様々な想いが錯綜する中、ぼっちは陸上部に入れるのか!? クラス友達コンプリートしてかいちゃんと仲直りするというのは遠そうなので佳子との関係性が今後の主軸になるのかな。OPでも意味ありげに出てるし。そのOPがフルで聞くとすごく良いなんてコメントを見るとちょっと気になるわー。EDも好きなのよね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress