chaba log2

2019/04/27

フェアリーゴーン & ぼっち〇〇 3話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:42

「フェアリーゴーン」3話。アクションシーンは良いのだけど展開のグタグタ感というかガバガバ感というか、どうにも締まりのない感じがしてしまうのが残念。ビジュアルも雰囲気も大人っぽいのは好きなのだけど。相変わらず人名国名組織名が入り乱れていまいち話の流れも把握できないのだが、とりあえず何かを奪い合いしてるらしいのは感じられた。

「ぼっち〇〇」3話。優しい人達に囲まれて、空回りしつつも頑張る「ぼっち」。ニヤニヤしたりヒヤヒヤしたりハラハラしたりしつつ見守るが、「隠れ残念」と「ニセヤンキー」の掛け合い(時々頭突き)も楽しい。OPは何故か泣けてくる。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress