chaba log2

2018/12/11

その後のテリーさん

カテゴリー: ゲーム, スマホアプリ — タグ: — chaba @ 13:32

dqmsp007 dqmsp008 dqmsp009

「DQMテリワンSP」、相変わらず隙あらば「らくらく冒険」で周回していたのですが、そろそろLV75とかも出てきたのでラストバトルに挑んでみたらわりとあっさり勝ててしまった。しかもあとから気づいたのだけど、放牧後に再装備をしてないので素手で殴り勝ってやんの。いちおうLV50で勝てる程度のバランスということなんですかね… それでエンディングを越えてみたらタイトル画像がなんか変わってるし。そしてあれこれのイベントを経て新展開へ。まさに第2部開始な感じでしょうか。とりあえずテキトーに配合してプラス数を増やしていくことばかり考えていますが、まあじわじわと手持ちモンスターのレベルが上っていくのはわりと楽しい。プラスの数がLVキャップの増量かと思ったらそうとも限らないようなのがなかなか謎でもある。「究極配合」とかも出てきたけど、そこまでやらないと第2部のボスには勝てないんですかね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress