chaba log2

2018/11/21

転スラ 7話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 13:23

「転スラ」7話。シズさんからのイフリート戦。タグに「プロローグボス回」なんてありますけど、確かにそんな感じではある。しかし作画は綺麗で安定しているのだけど、何だろうどうにもテンポよくないというか、もう少し素早く進行出来るんじゃないかという感じがずっと抜けない。次回でシズさんの件が片付いて新展開になる模様。ようやくベニマルらが出てくるのか。確かにシズさんのことは今後もずっとつきまとう話なので重要なのは間違いないけど、もうちょっとさくさく進行してほしいかなあと。そうなるとどこまでのエピソードにするかの折り合いでこうなっちゃってるのかな。オークとリザードマンの話になって、その後OPに出てくるヒナタとまでは絡むことになるんでしょうけど、どこまで行くんだろう。同じくOPに出てるミリムの登場も気になるところ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress