chaba log2

2018/11/07

転スラ 5話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 12:38

「転スラ」5話。ようやくドワーフ国が終わった。このあたりをじっくりやる必要があったのかは不明だけど(ここで出てきたメンツは連れ帰る連中以外も後からもちょくちょく顔を出すけど)、個人的にはもう少しベスターの断罪とか悔恨とかをガツンとやってほしかった。まあこのあたりは原作を知って見たいシーンを期待してしまうことの辛さではある。思い入れがあるほどイメージとの相違が辛いのよね。EDが一変してOP同様に大勢が出てくる映像になってたけど、これが完成形なのかな。まあここまで全然出てきてませんものね… 次回「シズ」、いよいよシズさん登場。ベニマルたちはいつ出てくるんでしたっけ…?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress