chaba log2

2018/10/29

ゾンビランドサガ 4話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 07:25

定番の温泉回、ポロリもあるよ! ただしセクシーとは程遠いけどな! といった様相。相変わらずのドタバタコントに佐賀アピールも交えつつ。佐賀なので嬉野温泉です。アイドルソングでのパフォーマンスシーンはやっぱりCGになってるようだけど、ダンスとかカメラアングルとかいろいろ凝りたいと思うとやはりCGが使いやすいのかもしれない。しかしいきなりデスメタルから始まってラップバトルをぶち込み、やっぱりアイドルパフォーマンスに落ち着くのはなんだか物足りない感じもしてしまう。ところで温泉に死体が入ったらいろいろ溶け出したり皮膚その他が剥離したりしないのかなとか、そもそも入浴で気持ち良いと感じる皮膚感覚が生きてるのかとか、いろいろ気になるけども気にしない方向で。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress