chaba log2

2018/10/25

転スラ3話 & ベルゼブブ2話

「転スラ」3話、無事無料化。ゴブリンと狼との戦闘を落ち着けて、次回ドワーフ国へ。2クールやるらしいけど全部やるには全然足りないんじゃないかという気がしてきた。だいぶゆっくり進行に思えるし。それなりに長い話なので、どこか手頃なところで終わるのか、あるいはテキトーに改変してくれたりするんだろうか。早いとこベニマルたちが出るあたりまで進んでくれないと話がいまいち動いてくれない感じがしてならぬ。次回からのドワーフ話もあまり気分の良い展開じゃないしなあ。

「ベルゼブブ嬢」2話。新キャラ登場。EDに出ている後1人は次回登場? あいかわらずふわふわ可愛いシュールギャグの世界、何というか演出の緩急が宜しいのか、普通に見てられますね。ふわふわしすぎてるとだんだん辛くなってきて耐えられなくなってきたりもするのだけどコレは今のところ大丈夫というか楽しめています。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress