chaba log2

2018/10/19

うちのメイドがウザすぎる! & アニマエール!

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 14:05

「うちのメイドがウザすぎる!」、タイトル通りのアニメ。幼女愛が激しすぎる元自衛官女性が母を亡くして荒れているロシアン金髪幼女のもとでメイドとして奮闘するドタバタコメディ。割と変態なトークが遠慮なく炸裂してたり、筋肉隆々なのをEDでは全面に出してたりとか、なんか思ったよりいろいろ濃い感じ。そして作画の質も高く、背景まで動かすところもあったりでえらく動きも激しかった。このカロリー高い作画が1話だけのことなのか、これが今後も続くのかは気になるところ。
原作1巻もアニメに合わせてか、お安く出ております。

女子高校生がチアリーディングに打ち込む「アニマエール!」。ギャグ成分多めでありつつも青春の葛藤も織り交ぜつつといった感じ。いわゆる「きらら」系ってやつですか? 主人公が「けもフレ」サーバルの人なのでそっち方面を伺わせるコメントが多発。確かにまあ甲高いトーンがほぼそのままではありますね… ハイテンション元気なキャラというのが共通点なのでなかなか区別しづらいかもしれない。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress