chaba log2

2018/10/06

コトダマン:けもフレ2コラボ

カテゴリー: ゲーム, スマホアプリ — タグ: , — chaba @ 13:00

kotodaman005 kotodaman006 kotodaman007

ようやくアップデートできてプレイしました。コラボステージとしてはオーディションを名目にサーバルを攻撃しないといけないというファンとしては微妙な心境の構成。まあBGMが「ようこそジャパリパーク」なのは良いのですが。バトル2回だけの1ステージだけなのだけど、ステージとしてはこれだけなんですかね? まあコトダマン(ユニット)として各種フレンズがボイス付きで追加されてるからそちらがメインなのかもしれない。…あ、記事にはヘラジカ降臨クエストとかあるんだった。どこでやるんだろう。レベル高そうだけど。
そのユニット収集のほうですが、ひたすらガチャ引くしかないのかなと思いつつもなんだかやたらとカブる。どういうわけかトキが大量に来てるんですが。日本では絶滅した希少動物なのに。あとは上記ステージクリアとかするとマーゲイを貰えるのだけど、これも何度か貰っていたり。基本カブるとその場で合成強化される感じなので扱いは楽ではあるんですが、しかしせっかくならサーバルとかアライさんとか来て欲しい。でもこれ以上トキばかり増えても困るので保留中。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress