chaba log2

2018/06/12

気になる雑記:20180612

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:36

充実のソロ、民話要素が盛り込まれたオンラインゲーム「Fallout 76」 PvPでは核のボタンを奪い合う要素も。仲間と大きな勢力を目指せ
米国産のシューターというとオンラインが主体で申し訳程度のソロプレイという印象。

【Bethesda E3 2018 Showcase】完全新作「Starfield」と「The Elder Scrolls VI」を発表
まだ詳細出てくるのはこれからでしょうけど、期待したい。

[E3 2018]「The Elder Scrolls」の世界がスマホで楽しめる,「The Elder Scrolls: Blades」が発表。リリースは2018年秋
あの世界をスマホでも。

【Xbox 2018 Briefing】「Forza Horizon 4」、天候も季節も変わるオープンワールドで描かれたイギリスが舞台
「走っている車は全て他のプレーヤーが運転している」って本当だろうか。粗密のコントロールとかどうなるんだろう。

[E3 2018]フロム・ソフトウェアの新作和風アクション「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」が発表。発売は2019年初頭を予定(※トレイラー追加)
これもまた厳しいアクションになりそう。

[E3 2018]今夏,「FFXIV」でひと狩りいこうぜ!「MHW」とのコラボが決定
PVではFF14上でモンハン要素を取り込む形に見えるけども。逆方向もあるんだろうか。

[E3 2018]開発チームは総勢1名。ゼルダ的な雰囲気を感じるアクションアドベンチャー「TUNIC」が2019年中にリリース
可愛いキャラのアクションアドベンチャー。1人で作ってるのかコレ。

【SQUARE ENIX E3 SHOWCASE 2018】プラチナゲームズとスクウェア・エニックスによる新作「BABYLON’S FALL」を発表!
【SQUARE ENIX E3 SHOWCASE 2018】新たなる格闘アクション?「THE QUIET MAN」を発表
なんだか新作登場。

PS4『グランクレスト戦記』発売前日に長時間プレイ生配信。声優陣のサインプレゼントもアリ
6/13の19時から。

【E3 2018】電脳少女シロ~E3に行く!?~
6/15の朝6時から生放送。そういえばこの人(?)、英語堪能なんだった。

無色透明の「コカ・コーラ クリア」は甘味料で好き嫌いが分かれそう
タブクリアとは甘味料が異なるらしい。

こんなに大きくなったよー 上野動物園のジャイアントパンダの子ども・シャンシャンが1歳に お誕生日おめでとう!
おめでとうございます。愛くるしいのは間違いないけど、和歌山のパンダも見に行ってほしい。

じゃれたり登ったり 絶滅危惧種のアムールヒョウの子ども2頭が元気に遊ぶ様子がいとおしい 太いあんよがたまりません
幼い2匹がどたばたやってると、後方から母親の巨体がのっそりと近づいてぺろぺろしたり。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress