chaba log2

2018/06/11

気になる雑記:20180611

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:59

【EA PLAY】「Anthem」は”あなたの”物語だ。2019年2月発売決定! 自然と鋼の協奏曲。ついに始まる惑星探索記
パワードスーツみたいな装備で戦うオープンワールドなアクションRPG?

[EA PLAY]「STAR WARS BATTLEFRONT II」に数多くの追加要素が加わる! 「スター・ウォーズ」の新作「Jedi Falling Order」は2019年クリスマスに登場?
SWBF2のアップデート。映画EP3とEP4の間を描く「Jedi Falling Order」も開発中。

[EA PLAY] EA、ドイツのインディーゲーム「Sea of Solitude」を発表 巨大モンスターになってしまった女性を救い出す作品性の高いアクション
孤独な絶望から巨大な怪物になってしまった女性を救うため、希望や楽しさを思い出させる。独特なビジュアルだけど、「イコ」「ワンダ」「トリコ」系をカラフルにしたような感じにも思える。

[E3 2018] PS VR向けリズムゲーム「BEAT SABER」が発表。迫り来るオブジェクトをライトセーバーで捌いていく人気作
Steamで人気になっていたけどPSVRにも登場。

「NEOGEO mini」今夏発売 「KOF」「メタルスラッグ」など収録
「NEOGEO mini」の発売日が2018年夏に決定。通常版とインターナショナル版に収録される40タイトルの詳細が公開
収録作が出たようで、国内版と海外版で中身が若干違うとか。

学研の『科学と学習』が電子書籍で復刻 40歳以上には涙モノの学習マンガ 学校の図書館にもあったマンガでした
「できるできないのひみつ」、あのデキッコナイスが帰ってくる。

猫好きのハートを百発百中で射止める破壊力……! 飼い主さんのお腹の上で寝る子猫ちゃんがただの天使 あくびしたり伸びたりまた寝たり
子猫かわいい。

わずか40万で軽トラをキャンピングカーにできる『Kトラハウス』が凄すぎると話題に!もう家いらなくね・・・!?
耐久力もだけど、写真の軽トラが普通車ナンバーになってるのも気になる。サイズ的に経の規格外になっちゃうのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress