chaba log2

2020/07/20

気になる雑記:20200720

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:51

Access Accepted第654回:ゲーム産業で存在感を増すテンセントのこれまでとこれから
とにかく資金力が膨大なので頼るところも大きいのだけど、なにしろ中国企業なので気になるところもある。

興味深いと同時に、日本では表現の自由がかなり許されていることを改めて思う。

土用の丑が近いですが、今年は稚魚がわりと捕れてたようなことも聞きました。まあだからといってすぐに値段が極端に下がるわけでもなかろうけど。鹿児島は結構養鰻も盛んなのだけど、先日の豪雨で被害を受けたところもあったな。

結束部を握って、そのまま下からスポスポ抜け落とす。これって蕎麦とかうどんとかではちょっと難しいのかな。数本抜いてゆるくしたら大丈夫だろうか。関連記事

笑い話で済んでよかったですけど、ある人の話では激務で披露困憊した状態で飛行機に乗ってたら不整脈から心停止に至ってあーヤバいなーとか思ってたら急に「えっ俺このまま死ぬの!?」と強く動揺した途端にドキドキが起きてそれにより自己蘇生したなんてのもあったな。

コレ凄いですね。飲みきることで浮かび上がる立体アート。

わかりやすい。マスク嫌がる方々には是非ご理解をいただきたい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress