chaba log2

2024/09/19

杖と剣の & VTuber 7話

杖と剣の』7話。マギア・ヴェンデであるエルファリアが作り出したという魔術を行使してウィルに攻撃を行うユリウス。しかし幼少時からエルファリアを知るウィルは、その魔術の長所も弱点も熟知していた… 過去エピソード回想でのエルフィがやたら可愛くてなんか今作への好感度が上がってしまったかもしれない。普段が殺伐というかシリアスというか、無駄に蔑まれるばかりなのでコミカルで可愛い場面に救われる。

VTuber』7話。淡雪が事務所に行くと、廊下に行倒れの女性が。就活ストレスで倒れたという彼女、よくよく話を聞いていると後輩VTuberの山谷還だった… 相手が誰か認識しないうちはお互いにモブキャラビジュアルで、この声は聞き覚えあるな…とか考えてるとチラチラその姿が見えてくるという演出。還を助け起こすときとかの小ネタビジュアルがちょっと好き。後半は同期の柳瀬ちゃみと遊園地へ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress