chaba log2

2024/06/17

気になる雑記:20240617

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:15

『エルデンリング』DLCに向けてレベルを確認。『League of Legends』の6万円スキンに迷う。『鏡のマジョリティア』が最後まで楽しかった。今週のゲーミング
『エルデンリング』、DLCに向けてリハビリするのも楽しいらしい。フリーゲーム『鏡のマジョリティア』はルール不明のカードゲームを理解しながら進んでいく内容らしい?

プログラミングのためのBGMや環境音など。仕事や勉強の邪魔にならない無料で使えそうな音源集。2024年版
頭を使わない、手を動かすだけの作業のときはBGMがあると捗ることもある。けど頭を使う作業のときは無理。

【悲報】ガチで泣けるアニメ、これしかない
人の死で泣かせにくるのは浅いという指摘は解らんでもない。でもSAO『マザーズ・ロザリオ』は好きです。まあその後のゲーム版や劇場版でユウキちらほら出てきてるけどな。挙がっている作の中で死が関係しないものとしては『ウマ娘』2期10話だったっけのツインターボの爆走は泣いた。

関連記事によると揚げてみたら見事に分離して最後は串団子に。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress