chaba log2

2024/02/05

ダン飯5話 & 姫様拷問4話 & ラグナ15話

『ダンジョン飯』5話。別パーティが全滅しているのに遭遇したライオス一行。散らばった金貨や財宝が虫の擬態だと知ると、センシはさっそくそれらを調理に取り掛かる… なにかとファリンを思い出しがちな一行だけど、そもそもはライオスが戦闘中に他のこと考えてぼんやりしてたのが原因だから同情できん。

『姫様拷問』4話。拷問の腕を疑われたトーチャー、魔王に拷問を実施することに。姫様の拷問には巨大なウルフが導入されたり、マオマオちゃん主導の拷問では公園で皆で遊んだり。特に最後の拷問ではノスタルジックというのかなんというのか、変な吟線に触れるような感覚すらあって困った。

『ラグナクリムゾン』15話。未来の自分の力を徐々に発揮して竜の大群を突き破って進むラグナ。クリムゾンは基地に用意されていた転移陣を、不完全なまま住民をみすてて起動させようとしていた…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress