chaba log2

2022/10/17

気になる雑記:20221017

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:05

『オーバーウォッチ2』は新規にも優しめ。『Scorn』はずっと気持ち悪い。闘技場デッキ構築『Alina of the Arena』が激熱。今週のゲーミング
『オーバーウォッチ2』、シューター系はいろいろ試しては放置してるけどちょっとやってみようかなと思わせる。『Core Keeper』は拠点防衛と探索と戦闘と農業と、といろいろ盛りだくさんで楽しそう。『Alina of the Arena』は『Slay the Spire』系のデッキ構築バトルで、闘技場で移動が入った形態みたい。って見てみたらウィッシュリスト入ってた。Steamでも結構好評なのですね。今20%off。

iOS版「ダンジョンスクワッド」,本日App Storeでリリース。“ダンジョンメーカー”のGameCoasterが贈る最新作
『ダンジョンメーカー』のその後の話で、ヘックスマップのように見えるけど「シューティングアクション」らしい。Android版760円、iOS版800円。

猫の「…?」な感じの背中が素敵。関連記事

良い角度だ。

最終的に末っ子が独占して、やがて視界を塞ぐぐらいに。

便乗求婚が多発してそう。こんなに細かく描けるものなのか、と思ったけどよく見るブルーインパルスみたいなジェット機でなければもっと低速小回りできるのかも。関連記事

龍神様カワイイ。優しい世界に涙が出そう。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress