chaba log2

2022/02/24

オーバーロード 劇場版

カテゴリー: アニメ, 映画 — chaba @ 17:41

明日いっぱいまでだけど、「オーバーロード」劇場版が公開されてた。1時間40分ほどの時間でだいぶ終盤になってからクレマンティーヌが出てきたのでこいつの話までかなと思ったらンフィーレア宅を訪問したところで終わってた。その続きから後編で、その後は何でしたっけ。シャルティアの話になるのかな。TVでやってたのが何年前なんだか、もう覚えてない… まあ総集編なので当然ですけど、なんというかぶつ切り感は否めない。あとやたらCM挿入多いのが気になるといえば気になる。一番最初の挿入が、「ユグドラシル」終了のカウントダウンと同時だったのは上手いなと思ったけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress