chaba log2

2021/03/27

たラダン12話 & 呪術廻戦23話

「たとえばラスト以下略」12話最終回。終盤になって陰謀めいてきてたけど、終わってみればだいたい壮大な茶番だったというオチ。陰謀風味になってきたあたりでギャグの切れ味が控えめになってた感はありましたが、最後まで楽しめました。

「呪術廻戦」23話。3人でバトルしてたら釘崎が連れ去られ、それを虎杖が追い、残された伏黒がなんか強いやつと対峙したら覚醒してえらいことに。その流れで伏黒の過去も語られる。呪霊とともに虎杖が追った先には謎の変態と対峙する釘崎が。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress