chaba log2

2021/01/31

ジョン前4話 & D4DJ13話

「たとえばラストダンジョン前の以下略」4話。王様に取り憑いた魔王騒動もドタバタラブコメの中で綺麗に決着してなんだかものすごく最終回感まであった。ちょうど原作1巻が終わったところらしい。

「D4DJ」13話最終回。ついに来た学園祭ライブ決戦、いきなり1回戦でピキピキと当たることになったハピアラ。そこから名曲の連発で豪華で凄かった。CGならではの動きまくるカメラを駆使してのステージも盛り上がりました。最後にはまだ見ぬライバルたちも顔をチラ見せしていて、続編構想もありそうなんだけどどうなんだろうなあ。意外と再生回数が伸びてない気がするし… とにかく楽曲も映像もクオリティ高くて楽しめました。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress