chaba log2

2020/08/26

リアデイル 漫画2巻

カテゴリー: 漫画 — タグ: , — chaba @ 11:07

リアデイルの大地にて」漫画2巻。漫画になって、スカルゴのウザさがいよいよ本領発揮。小説版のイラストでも大概だったけど。それにしてもこの漫画版、タッチがものすごく作風に合致していると思うし大好きです。スカルゴ以外のキャラもおおむねイメージ通り(もちろん小説版のイラストが元にあるんだけど)ですし。基本コメディなので、頻繁に出てくるSDキャラも可愛くて素敵。カータツ(ドワーフのジジイ)を主人公(17歳ぐらい?の外見)がよしよしと撫でている図のおかしさも漫画ならでは。もうすぐ小説版の次巻も出るようだし、今後も楽しみにしております。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress