chaba log2

2019/07/19

リトライ & ダンベル 2話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 09:33

「魔王様、リトライ!」2話。ちょっとまて面白いぞナニコレ。作画はチープだし戦闘時のBGMが妙な8bit系だったりして低予算感がヒシヒシと出てるのだけど、そのチープさが笑いを呼んでいるような印象。シェンムーがどうのとかググレとか、ネットスラング系の用語もいろいろ出てきてチープな雰囲気に拍車をかける。この調子で行ってくれるならコレはコレでアリなんじゃないかと思えてきた。

「ダンベル何キロ持てる?」2話。前半は筋肉量とプロテインの話、後半はボクシングジムに行く話。途中で水泳に行ってストレッチもやってたな。何気にいろんな動きをきっちり動画で見せてくれるから普通にトレーニングの参考になりそう。作画の質も高いし。メインキャラが女子高生たちだし各部の動きをしっかり見せるぶんだけ時折微エロなこともあるけど、マッスルマッスルな話の勢いのほうで全部吹き飛ばしてる感じ。主人公がやたら食うキャラだということから身体を締めなきゃということで話が始まってるけど、その健啖家ぶりは見ていて楽しい。美味そうに楽しそうにモリモリ食う人は好き。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress